本文コピー
▼本文
まぁ 数の横行は 世の中の 人も 見てますからねぇ 支持率も 下がりましたからねぇ 与党内からも 疑問が 出てる様だし ただ 野党も 法案自体は 賛成も 立場上 反対し 法案を 善くする 意見や 内容改正が 無いのは 残念です 法は 国民の為ですからねぇ 造るなら 改正点を 提示して 共に 完璧に 近付ける 法案に 造って貰いたい
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD