本文コピー
▼本文
食糧難を 体験した人は 食べれる事に 感謝でしょうねぇ 体質・・・・・それは 大いに 関係有ると 思われます 以前 同じ 牡蠣を 食べたのに 私だけ ノロに 殺られ 酷い思いを しました 例なら 蜂に 刺されても 平気な人 ショックを 起こす人 体調も 有るかもですが 同じ量で 二日酔いや 平気な人 一口で 酔う人 様々ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD