本文コピー
▼本文
酒で 判断するなら 欧米人は 酒が 呑める{emj_d_0159} 分解能力が 日本人より 高いと 言いますねぇ また 欧米人より 北極圏の人は より高いとも 言いますからねぇ まぁ ある程度は 鍛える事も 出来るみたいですがねぇ 昨日 ほぼ 4ヶ月振りに バイクで 300q弱ですが 信州に ツーリングに 行って来ました{emj_d_0087} 大病してから 初乗りです 徐々に 以前の生活に 戻りつつありますねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD