本文コピー
▼本文
確かに 北欧や 極東の寒い地域の酒は アルコール度数も高いし 強い人が多いと聞きますよね 中にはアルコール度数90%超える酒も あると聞きますし{emj_a_0330} 300km 日帰りには 丁度良いぐらいの距離ですよね(⌒‐⌒) 信州は 絶景だし アップダウンあって いぃなぁ… バイクでは 数回しか走ったことないけど 高度が あるから 昔 友人達と行って、その内数人が250ccでしたが 高回転迄は 回るけど パワーが出ない{emj_a_0330}と 550〜750cc組は 確かに 若干 アクセルの反応や吹け上がりは悪いけど気になる程では 無いかな…レベルでしたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD