本文コピー
▼本文
昔は全てキャブでしたから 1000〜1500mでは 550cc以上では 殆ど感じずも250ccでは キツイと言ってました 富士山 上がった時は オイラ中免時代の400ccでは キツかった記憶が 750ccでも やはり途中から吹け悪いな…とは 感じましたから 今は電子制御が大半だから カブル とかの心配は ない代わりに 元のパワーが昔よりないから 125cc以下なら止まるって事も 有り得そうだなぁ オイラ同行してませんが 昔、友人が70cc4サイクルで 信州行くと 高地では 登りはローギヤでしか登らなかったと 聞きましたね オイラは信州全域 全て走った訳ではないから 詳しくは 解りませんが まだ 二輪が通行止めになる直前の乗鞍スカイラインだったかなぁ? 岐阜県側から長野県に通じるワインディングは気持ち良かった記憶が{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD