本文コピー
▼本文
確かに キャブでした だけど オイラ いまだに キャブです インジクションに 乗った事が 無いかも・・・・・有っても 高地を 走行した事が 無いです ゆえに パワーダウンが 当たり前に 思う訳です{emj_d_0158} これを 四輪に 置き換えると もしかしたら キャブの 四輪の 経験が 無いかもしれないですね 有ったとしても 高地走行の 経験は 間違えなく 無いですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD