本文コピー
▼本文
ただ ツーリング中なんかだと 他の機能は不要な気はしますが それは 我々がツーリングや無線に 馴染んでるから そぅ考えるだけで 今の人なら 僅かな休憩でもスマホで 気分転換したりが ありますからね 今後 多機能同時駆動可能で使い勝手が良いものも出て来るでしょうから これからが楽しみッスよね{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD