本文コピー
▼本文
野党も何点か 疑問点や是正必要点は 言っているようですが与党は回答無視の姿勢にて 与野党云々よりも 急いで 充分に論議やる暇を与えず 国民無視で可決する姿勢や国政の 在り方が おかしいと感じます 最近 特に その傾向が強いですからね 政治家の為の金儲けの政治化に なってますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD