本文コピー
▼本文
でも 無いですよ 意外に バイクの スロットの 敏感さぁは 感じますから 特に 夏場の 熱ダレは 特に 感じますから ゆえに 高地の 一気に 開けた時の 被り気味の 点火は 感じますねぇ 四輪は 先にも 書きした通り キャブの高地走行の記憶が・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD