本文コピー
▼本文
そらぁテリーさんは長年同じハーレーに乗り続けているんだから オイラでも長く乗ったバイク程に 微妙な変化には 気付きましたから それでも やはり 大排気量 低回転型は 高度差に 関しては 他のバイクより 明らかに有利と認識しますから ハーレーが 高回転高出力だけを狙ったエンジンならば もっと影響が出たと思いますから 例えば似た排気量で ZXR1400あたりだと 電子制御にて Z1300とかと比べれば 落ち込み度は 明らかにハーレーの方が影響少ないし 四輪は 二輪と比べたら 低回転型にて 二輪程 シビアには影響出ないけど ただ 特に西日本は高い山が無いだけに 近隣を ツーリング行くレベルで空気薄いな…とパワーダウンを感じるのは皆無で 125cc以下のみ そぅ感じる程度にて 日常走行には 困りませんからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD