本文コピー
▼本文
東日本・・・・・確かに 高い峠や 山間地は 在りますねぇ 2000b越えの 国道も 在りますねぇ(冬季通行止め) {emj_d_1053}富士山の 五合目は 標高だと・・・・・{emj_d_0159} とは 言え バイクで 行った事ないし 山梨の人は 意外に 富士山を 登った事が 無いですよ 仲間と ツーリングコースの選択に なった事 ないですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD