本文コピー
▼本文
灯台もと暗しでしょうね 近畿の人は高い山がないだけに… 仮に 大仙に 行くなら やはり富士山に…と考えますから 案外 行きますから(笑) 先ず 西日本に2000m超える山は存在しませんから 1000mで高いな って感覚にて まぁ オイラは登山をやってましたから 自分の足で3000m級は 何度も登ってるから珍しくはなくとも バイクで登れば又 違った楽しさを感じましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD