本文コピー
▼本文
3000m超えは日本に 21座 ありますが 3000m超えに 道路は 無かったから 実質 2000mレベル迄は 車両使って行ける状況ですね 東海より西に 日本の地形では2000m超えの山は ないから 最高で1900m級だったかな ただ その あたりの山では 普通に1000m以上でも 人は住んでるし 1500mあたりまでは 道路も あるけど 案外西日本では 高い山に 二輪四輪で 登ろう とは 考えないなぁ… 東日本にいけば そんな気持ちに なるんですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD