本文コピー
▼本文
渋峠が 日本一高い国道で 2000bは 越えていたと 思いますねぇ あとは 解らずですがねぇ まぁ 私の処が 340bだから 山梨の場合 1300b位まで 住んでますねぇ まぁ 1300bは 長野との 境ですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD