本文コピー
▼本文
まぁ 渋峠は 冬季通行止めですがねぇ 中央道の 一番高い処が 1200bちょいだったかと・・・・山梨 長野との県境 あの辺りは 人家も 多数在りますねぇ まぁ 生活レベルでわ 限界でしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD