本文コピー
▼本文
まぁ 法案に しても 政策に しても 直ぐに 成果や 良し悪しが 解る訳でも 無いですからねぇ 施行や 実施され 議論でわ 解らない 問題点が 浮上するのは 事実ですからねぇ 議論は するべきでしょう まぁ 結果が 国民に 良い法案や 国が 良い方向に 向かえば 良い訳にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD