本文コピー
▼本文
確かに 山小屋とかシーズン限定を別にすれば ライフラインや補給の問題から日本では1500mぐらいが 住むには限界でしょうからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD