本文コピー
▼本文
バイオ トイレで下水不要で 湧水や 雪融け水で 飲料を得て高山性野菜を植え自給自足で観光客相手に収入を得 勿論 月に数回は下山して 買い出し等で住んでる人は居るとは思いますが少数だろうし その1件の為に ライフラインは 特にガスは通しませんね… あっても 簡易水道だろうし まぁ 電気だけは 電線ひくだけに比較的融通 きくでしょうが ただ オイラは詳しくないけど 北海道以外で本州の 2000m以上の場所って 全て 国定公園に 入ってませんでしたっけ? そうならば 住民登録としては無理でしょうね 実態的には 山小屋経営として都道府県に建築許可を取り 建てた後に 結果年中 そこで生活してます 的なのしか 無理でしょうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD