本文コピー
▼本文
言われれば 2000b越えは 国定または 国立公園で 民有地は 皆無かも知れないですね 後は 戦前の政府から 開拓地で 払い下げとか・・・・まぁ 標高なら 1500b前後でしょうから 民間所有地の山でも 知る限り それ以下かなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD