本文コピー
▼本文
特殊な 例外みたいなのは あるんだろうけど 通常は 民有地は 高い山は ないでしょうね… 北海道の原野的な民有地でも1000〜1500mだろうし ただ 不法占有は 目立つ上に 不便極まりないから ホームレスが勝手に家的な物を建てて ってのも 一番無い場所にて 期間限定レジャー施設や 国が認めた 避難が 主たる意図からの山小屋 以外は 1500mぐらいを境に 人が現実的に住んでたとしても継続ではなく、第一に医療機関の問題もあるでしょうから民有地は 多分ないんでしょうね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD