本文コピー
▼本文
ですね 江戸時代なら 一部の人の土地は 売れるけど 自由に 好きな時に 無償で取り返せる なんて無茶苦茶な法律も あったけど 明治に入り ある程度 権利や国有地の線引きが ハッキリして 昭和に なって国定公園の指定に あたり登記の確認や民地の買い上げや 法整備が 出来たとは 聞きますが 聞くだけで どんな流れで等は詳しくは知りませんから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD