本文コピー
▼本文
豊臣秀吉の時代に 正しく税を 取るために 測量した 話は 聞きましたねぇ ゆえに 所有地が 登録制だった訳ですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD