本文コピー
▼本文
まったく いつの時代から 土地所有権が 発生したのか{emj_d_0159} まぁ 農地が 小作民に 解放されたのは 戦後だけど 地主は 居ましたからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD