本文コピー
▼本文
それはサッパリ知りませんねぇ… 色んな諸説は あれど 本州なら まだしも 蝦夷や琉球や 離島は どうだったのか 等も あるでしょうし ある意味 伝達速度が 遅く 布令に対する統治が 完璧では ない昔には 地域次第で部分的に だったでしょうから 実質は 昭和に入ってからかと想像しますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD