本文コピー
▼本文
文化の違いも 有りますが 欧米人は 絶対に 自分からは 謝らないですね 先に 謝れば 自分の非を 認めた事に なるから だと・・・・・日本人は 兎に角 謝り 事の 収縮を 優先しますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD