本文コピー
▼本文
それが国民性なんでしょうが 原始的な部族なんかの 古代人からの流れ的な ものも あるんでしょうが 自分から 謝るか否かはケースバイケースにて 内容や状況や立場次第で一概には、どちらが良いとかは語れませんが…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD