本文コピー
▼本文
そりゃ いたでしょうね 比率的には 少数でしょうが 昔なら 主張し過ぎて 打ち首に… 今なら行政と揉めて 不法占有で 強制退去執行…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD