本文コピー
▼本文
ただ そんな時代には 北海道 原野商法なんて 悪徳詐欺土地売買商法も 流行りましたよね… まだ昭和なら どんな開発が あるか解らない期待も あれど これからは人口減にて 原野の中での新たな開発は 殆どありませんからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD