本文コピー
▼本文
此方は 西日本系資本は 来てましたよ〜 代表なら サントリー ダイドー 日清も 今なら 伊藤園も まぁ バイクも カワサキ コベルコも ですね 大阪商人は 商売上手は 有名ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD