本文コピー
▼本文
何時からでしょうか オイラも ハッキリ記憶ないけど 例えば GPZ900ニンジャ なら ツアラーでもないけど レプリカに近いスーパースポーツでも 無いから スーパースポーツとは呼ばず ZXR1000なら スーパースポーツと呼びましたね ある意味レプリカと同意語的な感じと思いますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD