本文コピー
▼本文
ハーレーに 乗るようになって 30年弱です まぁレプリカ系は GSXーR750初期の 時代だけでしたが SS的な呼び方は しなかったなぁ〜 それから ロード(アメリカン外)は まったく 興味無くなりましたから 雑誌すら 読まなくなりましたからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD