本文コピー
▼本文
私が 乗っていたRの マイナーチェンジの頃 RRなる より レーサーに 近いモデルが 限定で 発売されましたがねぇ でも SS的 呼び名でわ 無かったなぁ〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD