本文コピー
▼本文
GSX-750Rの 初期型は かなり立ちの強い 青白カラーのみの 400と共通デザインの型 これはレプリカとしか言いませんでしたが ‖型で コンパクトに低くなり 黒カラーも発売され 当時は一番速かった型ですが この型ぐらいの頃に 500ccや400cc2サイクルが一時期流行り この頃から 4cycle側は スーパースポーツとか チラホラ言うのを聞くようになりましたね 現行型なら フルカウル付きでは 1000ccクラス 600ccクラス【SUZUKIのみ750ccも有り】 400ccクラス 250ccクラス 125ccクラス と 分かれてますが 何故か一番レーサーチックな運動性能を持つ600ccクラスだけは何故かスーパースポーツとは聞かず 1000ccクラスと 400ccクラスと250ccクラスのみ そんな表現を 聞きますね まぁ 造語だし 明確な基準や線引きは ないんでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD