本文コピー
▼本文
初期のGSXーR750で 私は 赤黒です 先の書きの 限定GSXーR750Rで 黒かなぁ{emj_d_0159} ただ 乾式クラッチが 採用されたのと 排気効率を 上げたのだと 記憶してます 購入者は プライベートチームで レース参戦が 一応条件だったと 記憶してます まぁ 当時 最高モデルでしたねぇ ただ モトGPは 2スト500でしたがねぇ で そんな頃 私は 街道レースから 引退しました{emj_d_0087} 400 250が けつを 煽りまくるのに 嫌気が 差しましたから まぁ 中には 本当に 早い者も 居ましたねぇ〜命知らず者が・・・・・ゆえに 私の峠 又は レース活動(メカですが) 3〜4年ですね その間SSの 表現は 此方でわ 聞かなかったです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD