本文コピー
▼本文
その限定 乾式モデルは オイラ記憶ないなぁ… 2型はフレームからデザインからエンジン内部から別物で油冷 最終モデルで あれは 良いな と思いましたが その頃にスーパースポーツの表現で聞いたのはCB1000RボルドールCB1100Rとか でしたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD