本文コピー
▼本文
その 乾式クラッチ発売は まだ 私 乗ってましたから・・・・・乗り換えも 考えましたねぇ ただ 高額だった記憶してます 油冷が 終わったのは 知りませんでしたねぇ ただ 初期のモデルは プレミアが 付いたと レッドバロンの フリーペーパーで 知りました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD