本文コピー
▼本文
何故か乾式の その型は 記憶から欠落してます… 初期型R は たま〜に ですが 見ますね 勿論 今も 走らせてるからには 全て綺麗に乗ってて 峠を攻める為に 的な 雰囲気の用途では なさそうだけど レプリカ 全盛期の 懐かしい雰囲気と デザインは今も 好きですね{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD