本文コピー
▼本文
250ccの2cycle馬力競争は 見慣れた頃でしたが 衝撃的でしたよね 750ccとしては しかも軽いし 走り的にも当時で考えれば確実に1ランク上でしたから 走りに関しては 当時の CBX750F や XJ750E Z750GPやGPX750 とは 動力性能的にも違いましたし
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD