本文コピー
▼本文
はい Rより重い400も あったぐらいで軽い車重に トルクは400の2倍 パワーは400の1.5倍にて 加速感は 明らかに当時の1000ccクラス以上でしたよね それでもって400並みの軽快感あって その分 ブレーキもよく効くし 軽さは スポーツ性最大の武器ですから 当時 400並みの車重のR750と 400なら250並みの車重のZX-4は ワンランク上の加速でしたから 友人が ZX-4に乗ってて オイラの刀に 余り離されず加速でついて来るし 250レプリカ2cycleとも出足で唯一4cycle400で互角 550ccレベルでしたし R750は 刀の加速じゃ 出足からセカンド入ったあたりで既に5m以上離されてましたから{emj_a_0330}(泣)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD