本文コピー
▼本文
その パワーだけど 今の技術で そのRの 1.5倍に・・・・・同じRだけど 2006年製は・・・・まぁ 翌年から 規制で パワーダウン 装置で 車重アップですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD