本文コピー
▼本文
いや オイラの認識では と言うか 一般的に騒がれてる問題点が 計画段階でアウトだから 問題になってる訳で 成否は関係なく実行してアウトならば、わざわざ法律作らなくとも今の現行法律で どうにでも処罰可能にて それを計画段階で アウトだから問題な訳で じゃあ 単なる遊びで 計画立てた場合と 真面に やろうとして 計画立てた場合の 見極めは?に対して 政府は答えない訳です 全てアウトにしたいから だから問題なんですよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD