本文コピー
▼本文
オイラ 問題点は 全く解らずです 法案も 解らずです 世の中が 騒いでる事も 解らずです 与党や 野党が 騒いでる真意も 解らずです てぇかぁ 興味無かったから(笑) 普通に 考えた場合 計画段階で 逮捕は 無理が 有ると 思いますがね もし 本当に そぉなら 裁判で 無罪放免ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD