本文コピー
▼本文
それが普通の考え方ですよ だけど それが裁判でも無罪放免にならない法律が可決なんです だから 騒ぎになる訳にて 無茶苦茶ですよ 充分に論議して 明確な線引きを示してから可決するべきだと 可計?【漢字忘れた】問題も 森友に続き 首相指示と 暴露され 一体 この人は 国を どこまで私物化して自己利益だけを求め無茶苦茶にすれば気が済むのか 自分を神か 何か錯覚してるかとしか思えないから オイラは大反対だし 大嫌いなんです 奴を 別に 自民が嫌いとか何でもかんでも反対してる訳では ありませんから テリーさんが考えるような普通の常識が通らない国に 変えようと してる訳にて…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD