本文コピー
▼本文
普通に 考えるなら 計画を 立てて 準備したら アウトだと 法律を 立てに 言い逃れが 出来ないから アウトにする 法案だと 思うけど・・・・・計画だけなら 本気度を 追求出来ないけど 準備まで したら 本気度が 別格ですからねぇ 「総理の意向」が 問題に なってるやつですね まぁ 文章的には 水掛け論で 終わりでしょうねぇ 野党も 攻め込むには 証拠不足だし・・・・まぁ 奥の手ならぬ 決め手の証拠が 有るなら 別ですが・・・駒不足で 王手を かけた ヘボ将棋みたいですね グレーは 白ですからねぇ もっと 決め手の 証拠を 入手してから 騒げば 良かったかと・・・・勇み足ですね 詰めが 甘いです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD