本文コピー
▼本文
まぁ 楽しみ方は 人それぞれですからねぇ 知人に ナビ音声を 聞く為に インカムを 装着した 輩も 居ますし 私は 絶えずでわ ありませんが あまりに 長距離(高速道路)だと 音楽を 聴いたりしますから ただ インカムだと 四台まで 通話は 可能ですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD