本文コピー
▼本文
はい 中国が大麻等に厳しいのは知ってますが 日本は 犯罪者 加害者天国で そんな時だけ人権を謳うだけに 共謀罪も 最高刑は死刑 共犯も 死刑 最低刑期が無期【無期って名ばかりで実質15年ですが】あたりならば 効果はあるかも でしょうが…ね 確かに今の日本で テロやクーデターは 難しいとは思いますが やる奴からすれば我々の発想とは全く異質にて常識は通りませんからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD