本文コピー
▼本文
まぁ 日本には 死刑廃止の 声も ありますからねぇ 確かに 日本は 犯罪に 対して 刑が 甘いですね 特に 詐偽{emj_d_0158} 電話詐偽なんか お年寄りですからねぇ もっと 刑を 重くしても 良いとは 私も 思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD