本文コピー
▼本文
考え方や価値観 捉え方 経済力 方向性 用途 全てが 絡み 何が良いかは 人 各々でしょうからね オイラは 無線なら無線単体 ガラ携は ガラ携 スマホは スマホ 的な 考え方かな 機能としては便利なら あって困りはしないけど 専門分野は専門分野に分があるし 長い目で見れば 安く便利に使えると認識しますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD