本文コピー
▼本文
同感です{emj_a_0287} 死刑廃止論の意味は解れど じゃあ 何でも有りか…に なりますから 人の命は云々と言う割には日本では 人を1人殺害して 懲役10年から無期止まり 二人殺して 無期か死刑 三人殺して やっと死刑確定にて 犯罪者の命の方が重いとでも言うような 量刑にて 軽すぎますからね ほんと お年寄り等 虎の子の財産を奪うような奴は極刑に処すべきだと 思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD