本文コピー
▼本文
よく 裁判で 聞くのが 被告人の 精神鑑定ですね 誰しも 犯行時は 精神的異常ですからねぇ で 精神障害と 判断されると 無罪放免(まぁ 精神施設に 送致)ですからねぇ 被害関係者は たまらんでしょうからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD